いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

バルマルシェ コダマでモーニング

f:id:hibinohitorigoto:20190524094950j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20190524095010j:plain
ecute品川にある「バルマルシェ・コダマ」のモーニングに行きました。
モーニングブッフェは、60分制で税込620円。
生ハム食べ放題で、なかなかお得です。

急いで写真を撮ったら、なんと指が入ってた(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20190524095031j:plain

お天気も良かったのでテラス席で食べました。
しかし、テラス席は喫煙可なんです。
と言っても、食事をしててタバコを吸っている人はいなかったのですが、隣の席に、何も注文していないオジサンがタバコだけ吸いに来てて(ーー;)
たて続けに3本くらい吸って、大きな声で電話。
お店の人が、時々、テラスの方の様子を見に来るので、そのタイミングでオジサンは去って行ったけど、マナーの悪い人に合ってしまい、それがマイナスだったな。

食事は、生ハムはもちろん、スープもソーセージも美味しかったですよ。