いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

まさかのYouTuberテソン!

えええぇぇーーーーー!!!!!
この前ヨンベが言ってた「D’splay」って、そういうことだったのー?
f:id:hibinohitorigoto:20210311215610j:plain
っていうか、8ヶ月も前から密かにYouTuberだったなんて、ウケるんですけど(笑)

とりあえず、チャンネル登録しましたわよ♡


で、まだ動画は全部観れていないんですが。
「えもい」の動画に出できたマックのシェイクとポテトとビッグマック
ナノブロックのやつだよね↓
f:id:hibinohitorigoto:20210311215641j:plain
これ、私も持ってたけど、もういらないやと思って年末くらいにブックオフで売ってしまって・・・
あーあ、売らなきゃよかったと後悔ですよ(T_T)
買取り金額も低かったし。


ともあれ、YouTubeでテソンくんに会えるのは嬉しいですね!
動画もよくあげてくれそうだし、楽しみができました。





※画像お借りしました