いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ハッピーセットにシルバニア登場ですって

うちの子供はマックのハッピーセットが好きで、月に何度かマックを利用することがあります。

次回4月16日からのハッピーセットのおもちゃは、シルバニアトミカみたいですね。
f:id:hibinohitorigoto:20210408231504j:plain

シルバニアは、私もちょっと気になる!
子供は「全部欲しい」とか言いそう(笑)

4月17日、18日は「シルバニアファミリースペシャルDVD」
5月1日、2日は「シルバニアファミリーのおともだちときせかえあそび」
のおまけもあるみたいですよ。


ちなみに今のおもちゃはドラえもん
f:id:hibinohitorigoto:20210408231551j:plain
そういえば、映画の公開日はまだ決まっていないみたいですね。。。





※画像お借りしました