いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

爽やかな2人の爽やかなCM

毎日暑いですねー。
ちょっと動くと汗かくし。

それにしても、最近、太った気がしていて。
今年は運動するぞ!と年始に宣言したと思いますが、たいしてやっていません。。。
なんか運動したいけど、外は暑い(・・;)←言い訳

綾瀬はるかさんと内田篤人さんが出演するユニクロのCM。f:id:hibinohitorigoto:20210520164348j:plain
2人が並んでる姿がなんかお似合いで、爽やか過ぎる(゚_゚)
スポーツもいいなと思わせてくれるCMですね。
思わず釘付けになってしまった~

私も時々テニスをしますが、主人からは「転びそうで怖い走り方」と言われるw
完全に老化が始まっています。。。
なんか運動しなければ(^_^;)





※画像お借りしました