いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

おうちで焼きたてパリパリクロワッサンの感想

おうち時間が増えたので、スーパーで色んなパンを試し買いしています。

フジパンの「おうちで焼きたてパリパリクロワッサン」を、クロワッサン好きな子供のために買ってみました。
f:id:hibinohitorigoto:20210613170136j:plain

トースターで2分くらい焼くと、こんな感じになります。↓
f:id:hibinohitorigoto:20210613170201j:plain

食べてみての感想は、サクっとはしていたけれど、クロワッサンのバターの感じはあまり無いです。
私はミニワンのような甘いクロワッサンが好きなので、甘さも私には物足りなかったです。
バターを塗ると、まぁまぁな感じでした。
そのまま食べるよりは、何か塗ったり、挟んだりする方がいいかも。
パリパリの食感は味わえました。