いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

なるべく「テレビばかり」は避けたい夏休み

平日朝は「あさイチ」をつけながら家事をしていることが多いのですが、今日からは、オリンピック~高校野球パラリンピックのためお休みだそう。
次回放送は9月6日(月)とのことで、だいぶ間が空きますね。

そんなわけで、今日は色々とチャンネルを変えていたら、「ラヴィット!」で富士急ハイランドの特集をしていたので、なんとなく、子供と一緒に観てました。
矢田亜希子さんがめっちゃ細かったw


そういえば去年、車で山梨まで出掛けた時に、富士急ハイランドに一瞬立ち寄ったんです。
我が家は家族全員、絶叫系は苦手なので、観覧車しか乗らず。
あとはリサとガスパールタウンで写真を撮ったり、お店を見たりしました。
f:id:hibinohitorigoto:20210721164338j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210721164401j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210721164426j:plain


夏休み、ずっと家だと子供もテレビばっかり観てそうなので、ちょこちょこ予定は作りましたが。
でも暑過ぎて、出掛けるのも大変だな。。。