いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「黄金の私の人生」個人的感想など

だいぶ前に見終わった「黄金の私の人生」
f:id:hibinohitorigoto:20210830143624j:plain
毎回続きが気になる展開だったので、最後まで面白かったです。
特に最終話に向けては、涙なくして観られなかった。

f:id:hibinohitorigoto:20210830143708j:plain
ジアンこと、シン・ヘソンさんの演技がとても良くて引き込まれました。
好きな女優さんです。

f:id:hibinohitorigoto:20210830143738j:plain
パク・シフさんはストーカーのような動きが多く、若干怪しめキャラw
そこが浮世離れしてる感じで面白かった。

f:id:hibinohitorigoto:20210830143754j:plain
イ・テファンさんも、韓国ドラマでよく見かける方。
売れっ子なんですね。

f:id:hibinohitorigoto:20210830143821j:plain
事を大きくしたオモニ。
同情は出来なかったけど、家族からは愛されていましたね。
お父さんのことをもっと労ってあげて欲しかったけど。

f:id:hibinohitorigoto:20210830143641j:plain
家族想いのお父さん。
最初はちょっと重いなと感じたけど、病気が分かってからは泣けました。
親を大事にしよう・・・

f:id:hibinohitorigoto:20210830143840j:plain
私的に好きなキャラだった親方。
あと、秘書さんも好きだったけど、良い画像を見つけられず。

そして美女2人が気になりました。
f:id:hibinohitorigoto:20210830143902j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210830143917j:plain
仲間由紀恵さん風美人のお姉さん(上)と、キュートなシンデレラ(下)。
シンデレラことイ・ダインさんは、いつだったかイ・スンギさんとの熱愛が発覚してましたね。
確かにかわいいー。


全52話と長い話だけど、観始めたら続きが気になって、止まらない内容でした。
私的には面白かったし、泣けました。

財閥と庶民の恋、家族愛、登場人物それぞれの人生が盛り込まれていて、色々考えさせられる場面も多いドラマでした。
f:id:hibinohitorigoto:20210830150933j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210830152545j:plain
あと、ジテも幸せになれてよかった~





※画像お借りしました