いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

まずは衣替えしないと

急に寒くなってきましたね。
先週は普通に半袖でオッケーだったのに、いきなり11月中旬の気温とか言われると、何を着たらいいのか悩む。

そんな中、ちょっと秋物の服でも見ようと思ってブラブラしたんですが・・・
あんまり気になるものが無かった。

というか、まだ衣替えもしていないので、衣替えをして、服の整理をしてから新しい服を買おうと思い直しました。

というわけで、結局子供の服ばかり見てしまい、子供の夏服買っちゃった。
f:id:hibinohitorigoto:20211019124639j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20211019124703j:plain
どっちも50%offだったので、ついついw
まぁ、来年用にお得に買えてよかったです。

明日は晴れみたいなので、明日、衣替えしますかね。