いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「ほぼカニ」を使った料理

前から気になっていた「ほぼカニ」を買ってみました~
f:id:hibinohitorigoto:20211221154431j:plain
見た目も本当にカニに近い!
f:id:hibinohitorigoto:20211221154500j:plain
ちゃんとカニ酢付きです。
このまま食べても美味しい。

最初はサラダで食べようと思っていたけど、寒いので、温かい料理に変更。
鍋キューブを使って、かにすき風にしてみました。
f:id:hibinohitorigoto:20211221154539j:plain
色んな野菜と豆腐とほぼカニ
簡単で美味しくて、体も温まりました。

ほぼカニで、カニ玉やチャーハンを作っても美味しそう。
サラダはまた今度にします。

そうそう。
鍋キューブも、とっても便利ですよね。
f:id:hibinohitorigoto:20211221154845j:plain