いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

旅行用に…

最近使っていないエコバッグを整理していたら、クリスマス前に買った物が出てきました。(今更w)

巾着↑

旅行用で使っていたポーチや巾着がだいぶボロくなってきていて。

前から新調したいと思っていたところ、キディランドに行ったらお値下げされたRJを発見。

「これは必要!」と思い、買ってきました。

デコステッカー↑

こちらも年末に、スーパーで2つ衝動買い。

残念ながらRJのみのステッカーは出ませんでした。

パッケージには、ノートや鏡やICカードなどに…と記載がありますね。

スーツケースに貼ろうかなと思ったけど、貼ってはがせるタイプらしいので、貼ってもすぐ剥がれちゃうかな?

今スーツケースは近くにないので、次の旅行の時に忘れずに貼ってみます。

 

それにしても、毎日寒いですね。

肌もカサカサだよー。