いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

悩む

あっという間に2月です。

今週は毎日子供の塾が入っているので、送り迎えをして、その後の夜ご飯が慌ただしい。

今日も早めに夜ご飯の支度を済ませておかないと。

 

最近の私の悩み。

来週から子供はテスト続きで、勉強を見てあげたりとかしなきゃいけなくて、それが面倒。

一人でやってくれればいいんだけど、見てあげないと自分からは全く勉強をしないので、、、

私が気合いを入れて付き合うしかない。←って、私だけ気合い入れても仕方ないけどヾ(´Д`;●)

面倒だけど、なんとか頑張ります。。。

 

そういえば、塾から春期講習の案内を貰いました。

気分的には冬期講習が終わったばかりな感覚だけど、まぁ、3学期は終わるのが早いしね。

あっという間に春休みになりそう。

春休みは学校の宿題が無いので、春期講習をたくさん入れてしまうよ(^-^;

 

あとは春休み、一泊で温泉とかにも行きたいな~

何か楽しみもないとね☆

 

楽しみといえば、映画も公開されましたね。

う~ん、、、私は行けるのだろうか!?

行きたい気持ちは勿論あるけど、ムビチケ買えなかった時点でちょっと挫折中(^-^;

でも美しいジンくん、観たいよねー

悩む。。。

最近また主人はテレワークが多くて家で仕事してるし。

別に何か言われるわけではないけど、なんとなーく、1人で映画に行きづらい←気にしすぎ?w

ちなみに、バンタンファンになったことは言ってません。

 

 

 

※画像お借りしました