いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

衣替えとSOPE

今日になってようやく衣替えを開始しています。(おそっ)

さすがにもう肌寒い日はないよね(^_^;)

午前中、子供服の衣替えからしていたんだけど、子供の洋服がめっちゃ出てきて(*_*)

去年まで着ていた洋服はサイズアウトしてそうだから、今年着れる服があまりないかも?と思って、最近大量に子供の洋服を買い込んでいたんです。

でもさっき確認したら、「来年用に」と去年のうちに買っておいたワンピとかが何着も出てきて…

こんなに買っていたのにすっかり忘れていた自分に驚きました。

しかも去年買ってあるものも、最近買ったものも、どれも似たようなデザインばっかだったwww

そしてうちの子供は、いつまでフリフリな洋服が好きなのだろうか…

 

 

 

話は変わります~

ホビも修了式が終わりましたね。

凛々しいおサジン嬉しかったです☆

ジンくんに続いてホビも助教との噂があるようですが、ホビも引き続きファイティン!!

 

そして、もうすぐユンギが日本にやってくる。

あの辺のホテルに泊まるのねo(^o^)o

まさか…外を出歩いたりは…しないよね?w

ホテルでピアノ(あるか知らないけど)ひいちゃったり?w

ちょうど横浜開港祭で人がめちゃめちゃ多いと思います。

花火あるけど天気が微妙?

横浜に来られる方、お気をつけてー

 

 

 

 

 

※画像お借りしました