いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍食品はどうなる?

以前、すき家の豚丼が6月で順次販売終了と、このブログにも書きましたが、冷凍食品でも売ってますよね。 これも販売終了になるのかな??? スーパーの冷凍食品売り場で、牛丼はよく見ますが、豚丼も置いている所って少ない気がします。こっちはよく見る ↓ …

法医学教室の事件ファイル スペシャル

今夜、放送ですってー! 危ない、危ない。知らなかった。 予約しないと!このドラマ好きなんですよね~ しかも今回は室井滋さんも出演されるし、阿佐ヶ谷姉妹もキャストに名前がありました。なんか面白そう! 愛介も遂に「結婚」という内容ですって。テレビ…

日傘の持ち手が外れる理由

日傘が古くなったので新調しました。 久しぶりにデパートで買ったのですが、販売員さんがかなり丁寧に使い方の説明をしてくれました。 結構、しつこいくらいにwそして昨日、日傘を差していたら、突然持ち手が外れ地面に落ちました。 買ったばかりなのに、な…

【100均】訂正印 ダイソーにありました

ようやく「訂正印」をゲット! ダイソーにありました。 朱肉がいらないのも良いです。 しかし、今日は雨で肌寒い。 これからもっと雨が降るとか。。

ルマンドホワイト かなり美味しい

随分前に買って、我が家のお菓子置き場に置いたままだった「ルマンドホワイト」を食べました。いや、びっくり!! これかなり美味しいんですね!!甘いものより、しょっぱいものや辛いものが好きな私ですが、たま~に甘いものが欲しくなります。 「そういえ…

【100均】セリアのディズニーグッズ

先週から「訂正印」を探していますが、まだ出会えていません。 ネットの情報だと、ダイソーやセリアなどの100均でも売っているようなのですが、私が行く先には無いんですよねぇ。 週末また探してみますが。100均に行くと、ついつい探してた物以外の物を買っ…

何も考えたくない

はぁ・・・ 今日は疲れた。。。私は悩みがあると何も考えたくなくなるので、今日は何も考えずに、1人の時間を過ごして、普通に寝たいと思っています。もうこんな時間だけど、ブログ書いたら、ちょっと自分の時間を過ごそう。明日には気分が晴れますように。…