いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2021年

なんだかバタバタしておりましたが、もうすぐ 2020年も終わってしまうー。 本当に、一年があっという間です。今日はようやく水回りの大掃除をして、買い物も午前中に済ませ、早い時間にお風呂にも入り、のんびり過ごしました。そして夜は家族ですき焼きを食…

今年はポケモンイルミネーション

少し前になりますが、今年も行ってきました! さがみ湖イルミリオン⭐️ 今年はポケモンイルミネーションということで、至るところにピカチュウ達がいました。 我が家、ポケモンをあまり知らないのですが(笑) 抽選で当たってピカチュウと一緒に写真も撮りまし…

【100均】インテリア雑貨 ダイソーのスノードームなど

早いもので、もうすぐクリスマスですね。でも、今年はクリスマスツリーを出していない!! いつもは11月中には出していたと思うけど、完全に出しそびれましたー。 忙しかったわけでもないけど・・・まぁ、今更出してもすぐに片付けなきゃいけないし、今年は…

コストコ 更新していつも思うこと

12月になり、寒い日が続いています。 今日は天気が良いので、洗濯物を片付けてすっきりしました~ 今週、車で出掛けたついでにコストコに寄ったら、更新時期だったようで、その場で更新もしてきました。それにしても、コストコは土日は混んでいるので、平日…