いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田名物ババヘラ

10連休で秋田に来ました。 ババヘラ食べたよ~ 1つ200円 美味しかった!

テソン Happy Birthday 

今日はテソンくんのお誕生日ですね☆ おめでとうございます!! 素敵な1年、ハッピーな30代を過ごして欲しいな。 これからも応援します!! はぁ~、この笑顔に癒されます~(笑) 娘が、人形を片付けたのか、適当に置いたのかは不明ですが、こんな風に重なっ…

100均でお買い物

子供の遠足の持ち物に、「レジャーシート」「おしぼり」とありました。 学校ではキャラクターのついた物がダメなので、幼稚園時代に使っていたレジャーシートもおしぼりも持って行けません。 急遽、買いに行くことに。 ダイソー、セリア、キャン★ドゥを回り…

ローソンでスタンプラリーが始まります

子供が小学生になり、朝早く起きる生活に変わりました。 学校に送ってからの時間を、有意義に使いたいと思っています。 毎日では無いけど、ウォーキングしたり、朝ご飯をどこかで食べたり。 気分が変わりますね。 今朝はウォーキングへ。 つつじがキレイに咲…

朝マックしてきました

久しぶりに朝マック。 人生で2回目か(笑) 色々メニューがあるんですね。 たまにはいいかも~

クリーニング店からのDM

昨日は寒かったけど、今日はポカポカ春の陽気☆ 雨が多かったので洗濯物が溜まっていたのですが、ようやく片付けられた~ 最近、クリーニング店からドライ品割引などのDMが届きますが、ちょうど衣替えシーズンだからか。 午後からスーツとか、クリーニング…

まだお花見が出来そう

今年の桜の開花は、平年より早い地域が多いようですが、場所によっては、もう少しお花見が出来そうですよね。 今朝はウォーキングをしたのですが、まだ桜が残っていました。 葉桜になっているところもありますが、まだまだキレイ。 これは、ウグイスでしょう…

お名前スタンプが行方不明

来週、入学式にもかかわらず、準備が全然終わっていなーい。 ヤバイです。。。 これから徹夜で名前付けたりします。 お名前シールは貼るだけだからいいけど、スタンプが行方不明で・・・ この前まであったのに、何処へ・・・ そして、実はまだ買ってないもの…

カイルアでテソンを感じる

テソンくんが行った「ロングス ドラックス カイルア」に行ったよ〜 入り口でテンション上がる!! 「やすとものどこいこ!?」を思い出しながら、店内を回りました。 メッセージカードを選ぶテソン氏↓ こんな感じでした。一緒♡ 店内は広くて色々な商品があ…

バファリン飲んで寝る

体調が悪い1日だった。 寝不足?時差ボケ?単なる疲れ?更年期? なんだかよくわからないけど、今朝から酷い頭痛で、頭痛からくる吐き気でしんどかった。 吐き気が治まってからバファリンを飲んで、ちょっと寝て、約束があったので少し外出して、人に会った…

やっぱり飛行機では眠れない

10数年ぶりにハワイに行ってきました~ 遠かった(笑) 私は飛行機(というか乗り物全般)で眠れない人なので、往復起きていましたが、やっぱり長い。。。 特に帰りが。 子供も寝つきが超---悪いので、行きは2時間も寝ず、そして帰りは全く寝ることなく帰…