いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

カイルアでテソンを感じる

 

f:id:hibinohitorigoto:20190404133615j:plain

テソンくんが行った「ロングス ドラックス カイルア」に行ったよ〜

入り口でテンション上がる!!

 

「やすとものどこいこ!?」を思い出しながら、店内を回りました。

メッセージカードを選ぶテソン氏↓

f:id:hibinohitorigoto:20190820195141j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190404133632j:plain

こんな感じでした。一緒♡

店内は広くて色々な商品があり、楽しかったですよ🎵

 

 

その後、ブラブラ散策。

テソンくんが足をくねった道はパンケーキ屋さんのところだったみたい。

私が「ここかな?」と思って撮ってきた写真は違う場所でした。

 

 


f:id:hibinohitorigoto:20190404133738j:plain

Splash! Hawaii

甥っ子ちゃんにサンダルを買ったお店。

うちも子供用サンダルを買いたかったけど、残念ながら気になる商品はありませんでした。

でもたくさんサンダルが並んでたよ〜

f:id:hibinohitorigoto:20190404133754j:plain

 

 

f:id:hibinohitorigoto:20190404133918j:plain

GUAVA SHOP

テソンくんは買い物してなかったと思われますが、店の前だけ撮影。

 

f:id:hibinohitorigoto:20190404133707j:plain

nalu Health Bar & Café

中には入りませんでしたが、結構お客さんが入っていたように見えました。

ここでアサイー食べてましたよね ↓

 

 

番組ではもう1店舗、ALOHA BEACH CLUBというお店にも行っていましたが、閉店したみたい。

 

今回、カイルアには絶対行きたかったので、 テソンくんが行ったお店を回れて、楽しいひとときでした☆

 

※画像お借りしました