いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

海外に行く人が多いんだね

GWが始まりました。

ニュースによると昨日からハワイやらヨーロッパ方面に出発した方が多いみたいですね。

ほんとにお金が無いと、この円安ではハワイとか行っても楽しめないだろうなとか思っちゃいますが😅

食事とかもめっちゃ高いじゃん!!と、庶民は思うわけです。

世の中、お金持ちが多いんだな。

 

私が最後にハワイに行ったのは2019年でした。

人が写っていない写真があまり無かったけど、ちょっとだけ💦

アウラニ・ディズニー・リゾート

ハワイは観光も買い物も楽しいよね。

もっと近かったら嬉しいけど😅

 

しかし、このご時世、海外旅行は「高嶺の花」だね。

とはいえ国内もホテル代が値上がっているし、夏休みは何をしようかと既に考えているわけです。

GWは旅行には行かないので、長い夏休みの対策は早めに練っておかないと😅