いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

母の日は毎年悩みます

夕方、ウォーキングをしました。

ついでにシャトレーゼに寄って、母の日によさそうなものはないか見てみました。

洋菓子よりは和菓子かなと思い、和菓子を何種類か詰め合わせて箱に入れてあるセットがあったので、それを発送手配してきました。

※HPより画像お借りします

 

この他にもう数種類入っていたので、少ないとは思われなさそうな量かとは思います。

(食べ物を送る時は量も気にします💦)

当初は現金を送るつもりでいたけど、色々思うこともあり、やっぱり止めました💦💦

まぁ、和菓子を送っても喜ばれないかもしれませんが😓

母の日の贈り物って、毎年かなり悩みます。