いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵画教室のメリット

娘はいくつか習い事をしていて、 その中の【絵画教室】について書きたいと思います。 幼稚園に入ってしばらくしてから絵画教室に入会しました。 入会した理由は 元々、絵を描くことが好きだった 仲の良いお友達が習っていて本人もやりたいと言った 筆圧や運…

2時間ドラマ

近頃はバラエティ番組にもひっぱりだこの原田龍二さん。かっこいいですよね☆原田さんと言えば、2時間ドラマでもよく見かける方ですが2月25日(月)放送の月曜名作劇場で兄弟共演されるそうです! 「今野敏サスペンス 警視庁東京湾臨海署~安積班」(夜8:00-10:0…

BIGBANGくじをやった話

だいぶ前の話。 2月2日から一番くじ「KRUNK×BIGBANG SPRING」が始まったので 早速、子供を連れてローソンへ。 最初に行った近所のローソンではくじをやっておらず (全店舗ではやってないのね。知らなかった。) 子供の習い事の前に、今度は別のローソンへ。…

自己紹介

思いつきでブログを始めることにしました。 旅行が好き!食べることが好き!買い物も好き!そして、ダラダラ家で過ごすことも得意な主婦です。好きな有名人は平岳大さん、BIGBANGのテソンくん。 苦手なことは、早起き・人とのコミュニケーション(笑)ハマって…