いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クランキー×BTS 再販希望

BTSのクランキー、もうどこに行っても無いので、とりあえずこれ以上は諦めます。 (と言いながら、今日も出掛けたら探してしまいそうな自分がいるwww) コンプリート出来た方が羨ましい。 私は最初はジンくんだけ買えたらいいやと思っていたけど、全然なくて…

コンプリートしたくなってきた

今日は自分の服の衣替えなどしました。 やらなきゃと思いながら先延ばしにしていたので、ようやく終わってスッキリしたよ。 ゴミもたくさん出たわ〜(断捨離してます) ついでに部屋の片付けもしていたら、だいぶ前に失くしたグク缶が見つかりました。 これ…

明日のクレヨンしんちゃん

明日放送のクレヨンしんちゃんにトゥバが出ますね〜 しかも本人役!! みさえとひまわりはMOAなんですってw ひまわりはイケメン好きだしね。 Kポ界からクレヨンしんちゃんのアニメに出演するのは、トゥバが初じゃないかしら?(違ってたらスミマセン) ちな…

ジヨンさん…

昨夜はガッカリなニュースが入ってきちゃって、複雑な気持ちになりました。 真実はまだ分かりません。 でも、、、 昔のこともあるし、、、 クロじゃなきゃいいなと願うしかないけれど。 もう、なんとも言えない。 ヨンベもテソンもソロ活頑張ってたのに、大…

最近買ったものとCRUNKY

SALEで買いました! テキストとか入れるのに良さそうなバッグ。 30%オフだったよ。 The衝動買い(笑) バススポンジは、RJはいなかったので、子供用にシュキを買いました。 しかし、子供はユンギ推しだったけど、今はナム推しに変わったかも? それと、100円…

グクが日本に!黄金マンネはカッコイイ!

とっても忙しそうなジョングク氏。 日本に来てくれてありがたや〜 安定のカッコ良さですが、お疲れでは無いかな? 今日帰っちゃうみたいだけど、お時間あったらまた来てね。 歌番組でも観れたら嬉しいです この前テテを日本のテレビで観た時も思ったけどさ。…

来年のカレンダーはBT21で

ファミマ限定の2024年BT21オリジナルカレンダーを買いました。 癒し系のRJがとってもかわいいよ。 私的には、MANGが仮面脱いでくれてたらよかったけど(^^; お値段は税込1100円で、ちょっとかわいくないですが ちなみに1月はこんな感じ。 そして週末はビレバ…

どのジンくんも素敵

週末はジンくんがたくさん現れてくれましたね。 どのジンくんも、可愛すぎてかっこよすぎて素敵すぎて最高すぎて、ヤバイ… まずはジミンちゃん誕生日から。 ジンくんからのプレゼントは、かわいいポーチに現金だそう。 ジンくんが2ヶ月分のお給料をくれたっ…

イオンにガムがあったよ

ガムを求めてイオンに行ったら、まだガムがありました!! しかも結構たくさん置いてくれてたっぽい。 私の行動範囲では見つけられなくてちょっと諦めてたから、見つけた時は嬉しかったよ。 今回は板ガムが買えたらいいやと思っていて、ボトルガムは買うつも…

ホビも特級戦士

ジンくんに続き、ホビも特級戦士だって! すごいなバンタン… どんな場所でも努力する姿。 尊敬します。 一日300通のメールで、励まし合ってるかなw 仲良し2seok大好きです。 ※画像お借りしました

セブンのクリスマス 今年はセブチなのね

パンを買いにセブンに行ったら(ついでにガム探しも)、こんなのが置いてました。 クリスマスメニューのカタログですが、多分、先月から置いてあるかも? 久々にセブンに行ったので、私は初めて見ました 対象商品を予約して、セブンのアプリを提示してカタロ…

TinyTANブックマークコレクションとガム

セリアに行くと、ついつい買ってしまうTinyTANのブックマークコレクション。 相変わらず、ジンくんは出てくれません(T_T) 子供に何枚かあげたので、私の手元にあるのはこれだけ。 ナム&ジミン&グクがいっぱい。 私、本読まないんですけどねw そんでもって…