いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

どのジンくんも素敵

週末はジンくんがたくさん現れてくれましたね。

どのジンくんも、可愛すぎてかっこよすぎて素敵すぎて最高すぎて、ヤバイ…

 

まずはジミンちゃん誕生日から。

ジンくんからのプレゼントは、かわいいポーチに現金だそう。

ジンくんが2ヶ月分のお給料をくれたって話に、私は泣きました。

なんか、すっごいグッときたんですよ。

軍で大変な思いをして得たお給料を弟にあげるって、すごくないですか。

いや、ジンくん的にはウケ狙いだったかもしれないから泣くような話ではないかもしれないけれど、なぜだか、私が貰ったわけでもないのに泣いてしまいました。

軍からのお給料も、バンタンのお仕事をして貰うお給料と違いはないのかもしれないけれど、でも今は一般人としてお国のために軍務に就いているわけで、そこでも苦労はあると思うんですよ。

バンタンはみんなお金持ちだろうから金額がどうとかではなくて、大変な思いもしているかもしれないのに、そこで貰ったお給料をポンと渡しちゃうジンくんの気持ちが素敵だなと思ったんです。

ジミンちゃんも「とても特別なので記憶に長く残ると思う」と言ってたけど、ほんとにそう思います。

ジンくんの男気に感動しました。

そして、ジミンちゃんハピバ~

 

そんでもって土曜日はたくさんのジンくんが!!

今月はウットくんのお誕生日に現れてくれましたね。

ビニ傘でも輝く美貌✨

ジンくんも風邪などひかないよう気をつけて下さい。

 

インスタも更新されました。

ジンくんの作ったお酒がかなり気になるのであります! by 呑兵衛

ジンペンも飲めるチャンスはあるのかな!?

それにしても、ジンくんの肌が白くてキレイすぎて、眩しい…

こちらはオタ活とか言われてましたがw

メイプルストーリーのポップアップストアを訪問されたんですね。

とってもかわいいジンくんに癒されたよー

休暇の様子を教えてもらえて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました