いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

入隊日

過去の動画を観て、日に日にホビペンになっております♡

バンタンはみんな魅力的過ぎて…

困るf(^^;

じぇいほー (ジンくん風に呼んでみる)

遂に、入隊日が出てしまいましたね。。。

ホビの口から最初に聞けるかなと思ってたけど、先に記事で知ってしまいました。

 

今日とかWラに来てくれるかも?

と思ったらテテがWラして、もう終わっていた。

何話したのかな?

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

話は変わりますが、ジヨンさん日本にいるのね。

何のお仕事だろう?

東京タワーの近くなのね。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました