いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

4月1日のジンくん

色々あってだいぶ経ってしまいましたが、下書きしていた4月1日のジンくん話です↓

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

公開されたホロ酔いジンくん。

通常運転でかわいかったですね。

テレビ電話してる錯覚に陥るよー、あの動画f(^^;

かっこいいお顔を堪能させてくれてありがとうございます。

エイプリルフールのお話と、植樹のことを話してたけど、韓国では4月5日は「植樹の日」だそうで、木を植えるんですね。

ジンくんは「木を植えてみて下さい」なんて言ってましたが、我が家は先日、庭の木を伐採しちゃったよ(^_^;)

庭のお手入れをする人が我が家には誰もおらず、木の枝を切るのも面倒だし、気づけば庭がよく荒れます、、、

なので、植木屋さんを呼んで、完全に抜いてもらいました。(逆のことしてミアネヨ)

 

その後、ホビの入隊についてのお知らせもあり「ガーン」となっておりましたが、夜にはweverseにも現れてくれました。

ジンくんからの気遣いもあったのかな。

そしてインスタも更新され、「ノーメイクだけどハンサム」に全世界が納得。

 

あと、休暇中にロクダム先生のところにも行かれたんですね。(メンバーと会った次の日っぽい)

ジンくんの作ったお酒、いつか世に出ることがあったらいいですよね。

私、お酒が大好きなので、ジンくんの作ったお酒は絶対飲んでみたい!

 

あと、軍での話もまたチラホラ聞こえてきてましたね。

ジンくんのこと「彫刻が歩いてるみたい」と表現されてた話に思わずクスッとなったけど、でもきっと、実物の美しさは彫刻クラスなんだろうなぁ。

見よ、この美しさを…

WWHは指先まで素敵なんです♡

 

 

 

 

 

※画像お借りしました