いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週、健康診断だった

今朝から頭痛です。 薬飲んだけど完全には治らず、とりあえず寝てました。 治ったら買い物に行きたいので、もう一回バファリン追加かな… 私は子供の頃から頭痛持ちで、小学生の頃からバファリン必須の生活を送っています。 小児用バファリンから始まり、今は…

ジンラーメンとタリョラ

一昨日のお昼。 近所のスーパーでジンラーメンを発見し、初めて買ってみました。 まずはマイルドから~ ネギと卵くらいしか入れられる具材が無く、見た目イマイチですね(^-^; でも味はほんとに美味しくて「また食べたくなる味♡」でした。 粉末スープを入れた…

2.14 ジンくんからのメッセージ

今日はバレンタイン♡ バレンタインにジンくんからメッセージが届きましたね! なんか、表情や仕草がかわいくって、一人で興奮してしまったw 「来月また何かを持って現れる」って言ってましたね。 数ヶ月に一回かと思いきや、これは毎月分の動画を用意してく…

追加購入 BT21バレンタイン

昨日ヨーカドーに行ったら、バレンタインコーナーのチョコレートが増えていました。 この土日で買う人、多そうですもんね。 14日に向けて補充されたっぽかったです。 私はBT21コーナーを覗きに行きまして… 結局、普通のRJを買ってしまった。 こっち買うか悩…

自分用バレンタインにBT21チョコ

BT21のバレンタインチョコが売っていますよね。 最初にヨーカドーで見つけて、調べたらイオン・ロフト・ドンキ・アピタなどでも売っていると。 お正月明けたら、1月の割と早い段階からバレンタイン商戦は既に始まっているとか、そんなことはすっかり忘れて…

勉強しなきゃ

今週から子供はテスト続きです。 この土日は勉強に付き合う予定が、昨日は全くやる気が起きず、「学校の宿題と塾の宿題は早く終わらせて」と伝言を残し、私は昼寝。 「ちょっと休んだら、その後勉強しよう」とは伝えていました。 が、目覚めると、16時半が過…

悩む

あっという間に2月です。 今週は毎日子供の塾が入っているので、送り迎えをして、その後の夜ご飯が慌ただしい。 今日も早めに夜ご飯の支度を済ませておかないと。 最近の私の悩み。 来週から子供はテスト続きで、勉強を見てあげたりとかしなきゃいけなくて、…