いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

またしても風邪

明日からGWだというのに子供は風邪をひいたようです。。。

っていうか、実は私が最初に風邪をひいていたのかも?😅

なんか今週火曜日くらいから私は喉と鼻の境い目が痒かったんですよ。

そんで舌も痛かったりして😣

ニュースで溶連菌が流行ってるとか観たので怖いなと思ってたんだけど、熱は全く無し。

とりあえず風邪薬を飲んで寝たら私は治ったのですが、子供に遷ったのか、子供は発熱してしまいました。

うーん、これは私のせいかもしれません💦

GW前半はお友達と遊ぶ約束をしていたけど残念ながらキャンセル。

まずは早く治さないとね。