いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返る

2022年もあっという間でしたね。 今年は何したかな? あっという間過ぎて、すぐには思い出せないw 春はBIGBANGのカムバがありました。 「Still Life」何度も聴いたなぁ。 テソン君の歌声、良かったよ。 久しぶりに観たBIGBANGはかっこよかった。 けど、最近…

テテジンのセンイルと沖縄旅行

昨日と今日、「那覇バスターミナルでBTS Vさんの誕生日を祝う動画が放映中」ということをニュースで知りました。 ※記事から画像お借りしますというか私、昨日まで沖縄に行っていたのに、帰りの飛行機でそのニュースを知ったので動画は見れず、、、 しかも今…

ジンくん かっこよすぎる

年末ですね。 昨日からめっちゃ寒くて、やっぱり冬は苦手だなと実感しております。 子供も冬休みに入り、今日はクリスマス・イブ。 何かと忙しい時期ですね。 そんな中、この画像に衝撃を受けました。 ヤバイ… かっこよすぎる…よね 実質、顔の上側しか見えて…

くら寿司×BT21で貰った物

古い話ですがf(^^; 先月、ビックらぽんがBT21だった時に、久しぶりにくら寿司に行きました。その日、お皿を入れるところに不具合があるとかで、食べた後にお皿が投入出来なかったんですよね。 子供は楽しみにしているので、「ビックらぽん出来ないの?」と心…

TinyTANのガチャガチャ

先週、TinyTANのガチャガチャをやってしまった。 そしたら、ジンくんが出たのー♡ めっちゃ嬉しくて一人で興奮(*^ω^)どれが出ても使えるやつがいいなと思って、かぷばっくにして良かったよ。 裏はこんな感じ。サイズは普通のエコバッグよりも一回り程小さいの…

防弾少年団JINの入隊現場公開「健康が最優先…行ってきます」

防弾少年団の公式ユーチューブ・チャンネルには15日、「BANGTANBOMB」動画が掲載された。今回の動画は、JINの入隊日の様子を収めたものだ。 公開された動画を見ると、JINは短くなったヘアスタイルで登場し、メンバーたちは「顔がよければカバーできるんだね…

眠れない夜

はぁ~ 昨日も眠れなかったよ。 ジンくん入隊のニュースを観たり、アミさん達のブログを読んだり。というか、このところあまり眠れてなくてね… なんでかっていうと、夜中にYouTubeを見まくってるからなんだけどw毎日バンタンを追ってるので、色んな楽しい動…

ジンくんと弟達

ジンくん 遂に入隊しちゃいましたね。 メンバー全員に見送られて…というのが素敵だなと思いました。 ヒョンの頭触ってるし~w しかしジンくん、顔小さいね。 入隊までも色々あり… これからも大変なことがあるとは思うけど、健康でケガなく過ごして欲しいです…

髪を切ってもイケメンJINくん

ジンくん、髪切ったね。 まるで少年のよう。 ここまで短髪なのは潔いし、かっこいい!! そして自分でも言ってるけど、ほんとかわいいと思います♡私はテソンくんの時に推しの入隊を経験してるけど、いよいよ明日なんだーと実感しますよね。 ファン歴が超浅い…

ビックリしたよ

最近のビックリはこの2つ。まず、たぷさん。 宇宙に行くんだねー。 なんか凄すぎて、「ビックリ!」と「凄い!」しか言葉が浮かばないよ。 宇宙船に約7日間乗って月の軌道を回り飛行するって、想像しただけで私は怖いけども… 乗り物とか無重力とか苦手だし…