いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ビックリしたよ

最近のビックリはこの2つ。

まず、たぷさん。
宇宙に行くんだねー。

なんか凄すぎて、「ビックリ!」と「凄い!」しか言葉が浮かばないよ。
宇宙船に約7日間乗って月の軌道を回り飛行するって、想像しただけで私は怖いけども…
乗り物とか無重力とか苦手だし、三半規管が弱い私からすると体が心配w
もうね、たぷさんには楽しんで元気に行ってきて貰えたら、それだけで嬉しいですよ。


そしてそして、ヨンベ氏。

ソロアルバムの噂があったけど、そのアルバムでBTSのジミンちゃんとコラボするとか!
2人の声質、絶対合うと思う!!
こちらも凄い話だなと思って驚いたし、楽しみだなと思いました。


というか私、ほんっとに今更なんだけど、数ヶ月前からBTSにハマってしまって…
しばらく7人での活動が無いというのに、なんで今なんだーって自分でも思いますよw

私の推しはジンくん。
もうすぐ入隊で寂しいね。。。





※画像お借りしました