いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

髪を切ってもイケメンJINくん

ジンくん、髪切ったね。
まるで少年のよう。
ここまで短髪なのは潔いし、かっこいい!!
そして自分でも言ってるけど、ほんとかわいいと思います♡

私はテソンくんの時に推しの入隊を経験してるけど、いよいよ明日なんだーと実感しますよね。
ファン歴が超浅い私でも、寂しいなぁと思います。

でもね、なんだかんだ言っても、あっという間に時間は過ぎていくんです。
待っていたら大丈夫!!

韓国の冬も寒いので(明日は特に寒そうだし、ジンくんが行く場所は本当に寒そう…)、怪我や病気には気を付けて過ごして欲しいです。


ファイティンp(^-^)q





※画像お借りしました