いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ユンギさん大忙し

イル活、大忙しのユンギ氏。

色んなメディアに出てくれていて、全部はチェック出来ないかもしれませんが、出来る限り追いたいと思っています。

そして、『オールナイトニッポンGOLD』のパーソナリティもしてくれたんだね。

既に収録済みで、アシスタントは古家さん。

楽しいお話がたくさん聞けそうだね。

忙しい中、色んな番組に出てくれてありがたいです♡

 

でさ、私的に驚きだったのがラジオでのTKさんとの対談なんですが…

この方、色々あった時に記者会見で引退するとか言ってませんでしたっけ?

なんか、普通に活動してるんだーと思ってしまったw

ユンギが希望してゲスト出演が決まったように書いてあったんだけど、それにも驚きました(^^;

ちょっと意外な感じがしたものでね。

 

さてさて、今日はいよいよライブ初日ですね!

横浜の天気は現在、大荒れでございますが、明日の午後には回復しそうです。

素敵な3日間になるよう祈っています。

ユンギ、体に気を付けて!!

ファイティンp(^-^)q

美味しいお寿司もたくさん食べてね~

「魚」といえばジンくんでしょw

 

 

 

 

 

※画像お借りしました