いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

えっ?脱退してたの?

タプさん、BIGBANGを正式に脱退したの!?

いや、ソロアルバムは別にいいんだけどさ。

YGは辞めたけども、BIGBANGに参加もしますよー、的な話じゃありませんでしたっけ?

 

最近ヨンベの『Down to Earth』ドキュメンタリーフィルムをYouTubeで観て、ようやくBIGBANGも再始動なんだなって思ってたんですけどね。

色んな意味で泣いたところだったのに…

 

もう3人での活動しかムリなのかもしれないけど、こんな発表の仕方でよかったの?

私はファンクラブには入っていないけど、ずーっと継続してる方達も多いと思います。

ちょっと、複雑じゃないですか。。。

 

ヨンベはソロ活動はグループのためだと話していて、かっこいい姿を見せてくれて。

テソンくんもフェスに出演が決まって、ようやく日本に来てくれますよね。

ジヨンさんは相変わらずですがf(^^;

でもきっと、ヨンベのソロ活動の後に何かしら考えているに違いない!と思ってました。(想像&願望)

 

私はBIGBANGが3人になっても応援したいです。

が、このまま解散とか無いよね。。。

「これからファンの皆さんにたくさん会いたい」と言ってくれてたヨンベの言葉に嘘はないと思う。

この3人の姿も嬉しかったよ。

タプさんは宇宙に行く準備とかであまり韓国にいないのかな?なんて思ってました。

もう別の道を歩いていたとはね。。。

なんか、残念。。。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました