いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

昨日は何度も「D’splay」を観てました

昨日の雨は凄かったですね。
私は昨日、家でゴロゴロしながらテソンくんのYouTubeチャンネルを観ておりました。
f:id:hibinohitorigoto:20210314100357j:plain
ヨンベとのやりとりを訳して書いて下さっているファンの方々のブログも、楽しく読ませてもらっています。


それにしても、テソンくんがドラム叩いてるところ、めっちゃかっこいい!!
f:id:hibinohitorigoto:20210314103950j:plain
ドラムって、絶対難しいですよね。
実は子供にドラムを習わせたいという野望があるのですが、絶対やらなさそう(笑)

f:id:hibinohitorigoto:20210314101106j:plain
そして、相変わらずたくましすぎる腕よ(*_*)
でもでも、スーツとかビシッと着てる姿も見たくなっちゃったな・・・


そうそう。なんか、動画の撮影・編集・字幕作りとかも自分で作業してるみたいだし、コメントも返してくれてたり、凄いことですよね。

今まではテソンくんの動向が分からなかったけど、まさかのYouTuber。
元気そうなお姿に感動です。





※画像お借りしました