いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えとSOPE

今日になってようやく衣替えを開始しています。(おそっ) さすがにもう肌寒い日はないよね(^_^;) 午前中、子供服の衣替えからしていたんだけど、子供の洋服がめっちゃ出てきて(*_*) 去年まで着ていた洋服はサイズアウトしてそうだから、今年着れる服があまり…

ローズデーと母の日

韓国では今日はローズデーとのことで、ジンくんから動画が届きましたね! バラの似合う男♡キムソクジン 「僕のことをたくさん想いながら…」 「たくさんじゃなくても良いですが」 「たくさん想いながら待っていてください」 いや、どっちなのー? たくさんな…

子供のお友達について

GWが明けてから体調がイマイチです。 それもこれも、GW中に気になった出来事のせいか!? 学校のお友達に誘われて親子で出掛けた日がありました。 ぶっちゃけ、私はそのママのことも、そのお子さんのことも、前から苦手だったんですよね(^_^;) なのであまり…

ひとり時間が必要

去年のGWはストレス溜まりまくりで、早く休みが終わってくれー!!と思っていました。 イライラし過ぎて、一回完全に爆発したしf(^^; 今年はそうならないように、前もってひとり時間を予約しまして、昨日がその日でした。 パパと子供には出かけてもらい、私…