いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ひとり時間が必要

去年のGWはストレス溜まりまくりで、早く休みが終わってくれー!!と思っていました。

イライラし過ぎて、一回完全に爆発したしf(^^;

今年はそうならないように、前もってひとり時間を予約しまして、昨日がその日でした。

パパと子供には出かけてもらい、私は家でのんびりタイム。

録画してある韓国ドラマを観て、お菓子も食べちゃった。

何かしたいとか、何かするでもなく、とにかく一人になりたいんですよね。

私にはひとり時間が必要なのです。

無いと本当にストレスが溜まる。。。

 

そして今日は子供と2人きりなんですが、子供も私と同じで基本的には家が好きなので、お互いにやりたいことをして過ごす日にしました。(ある意味、お互いにひとり時間)

GW残りの3日間は、出掛けたり予定もあるので、のんびりするのは今日しかない!!

今日のお昼は簡単にラーメン。

子供は喜多方ラーメン、私はジンラーメンを食べました。

あと、午後はちょっとお昼寝でもしようかな~

風が気持ち良くて快適だしねwww