いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

私のGWの予定が決まりました

昨日の夕方、子供と一緒にテレビでクレヨンしんちゃんを見ていたら、映画公開が延期となっていました。

本当は23日公開の予定で、正式に発表されたのは前日みたい。
東京や大阪では映画館も休館になるみたいだし、色んな所に影響があって、大変な時代だなぁとつくづく思います。
ドラえもんの映画もずっと公開日が未定になってるし。

でも映画館って、定期的に換気がされるように元々なっているみたいだし、飲食したりしなければ、そこまでリスクは無い気がするんだけど、どうなんだろう?
見てる時に大声で喋るわけでもないし・・
そもそも気になる人は映画館自体に行かないと思うし・・
難しいところですよね。

そんなわけで、百貨店やらテーマパークも休館・休業、他の所も時短営業とか色々言われているし、今年のGWも自粛自粛で、行き場もなく終わるんだろうなと。
寂しい感じですが仕方がない。。。

私は昨日も今日も、ほぼ布団の上でゴロゴロした状態ですよw
GWも特にやることがないので、久しぶりに断捨離しようと心に決めました!
頑張って片付けるぞー(^^)





※画像お借りしました