いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Amazonプライムビデオで観ているアニメ

子供が、Amazonプライムビデオが好きすぎて、毎日何かしらアニメを観ています。
暇さえあれば観ているのは・・・

『キラキラハッピー★ひらけ!ここたま』
f:id:hibinohitorigoto:20200522135347j:plain

ドラえもん
f:id:hibinohitorigoto:20200522135402j:plain

クレヨンしんちゃん
f:id:hibinohitorigoto:20200522135421j:plain

ここたまは、木曜の夕方くらいにテレ東でやってた時は全然観ていなくて、この休校中にプライムビデオで観てハマったようです。
今更おもちゃが欲しいとか言っていますが、「もう売っていないよー」で誤魔化す(笑)
ドラえもん・しんちゃんは元々好きで、普段テレビでもよく観ているのに、プライムビデオでも観たがる。



また配信が始まったようで観ているのは・・・

おジャ魔女どれみ
f:id:hibinohitorigoto:20200522135502j:plain

美少女戦士セーラームーン
f:id:hibinohitorigoto:20200522135515j:plain

女子は好きですよね~
今年、セーラームーンは25周年、おジャ魔女どれみは20周年で、映画が公開される予定のようです。



そういえば、5月8日から『関ヶ原』が配信されていたので観たいな。
f:id:hibinohitorigoto:20200522142516j:plain
平岳大さんがかっこいいです⭐️




※画像お借りしました