いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイで買い物

先日、久しぶりにバースデイに行ってきました。 近くに店舗が無いので、あまり行く機会がないのですが、前に買ったタイツが可愛くて、また欲しいなと思って行ってきました。今回買ったタイツ↓ 前回買ったタイツは、つま先のところがネコの顔になっているこち…

クリスマスは年賀状作り

今日はイヴですね~ まぁ、私には何でもない普通の平日ですがf(^_^;やっと年賀状を買ってきたので、今晩は年賀状作りに励みます。 枚数も少ないからすぐ終わるはず! プリンタのインクが無くならないことを願います~ちなみに、郵便局で年賀状を買ったけど、…

年賀状買わなきゃ

家が寒い。。。 暖房つけてても、寒い。 子供も「寒いー」と言うので、西松屋で買ってきました。 これを羽織ったら少しは温かいかな。 年賀状のレイアウトは完成したけど、肝心の年賀状が買えておらず。 昨日、この時期になるといつも年賀状の出張販売をして…

毎日眠い

今月、全然ブログ書いてない。 ちょこちょこ事件やら、書きたいこともあったはずなのに・・・ なんか最近、毎日すっごい眠くて、昼寝ばかりしてる気がする。 テレビ見てたはずなのに気付くと寝落ちしてたり。 スマホ見てても、すぐ眠くなるし。 大丈夫なのか…

月が綺麗

昨日の夜、私が住んでいる場所からは、月がとっても綺麗に見えました。 大きな満月。スマホで撮影しようと思ったけど、まず設定を変えたり、色々と準備が必要なことが分かって・・・ 撮影は諦めましたw でも凄く綺麗だった。時々、夜空を見上げるのもいいで…