いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

毎日眠い

今月、全然ブログ書いてない。
ちょこちょこ事件やら、書きたいこともあったはずなのに・・・


なんか最近、毎日すっごい眠くて、昼寝ばかりしてる気がする。
テレビ見てたはずなのに気付くと寝落ちしてたり。
スマホ見てても、すぐ眠くなるし。
大丈夫なのか???
眠いのは冬だから???

しかも今日は午後から酷い頭痛で。
あまりの痛さに動けなくて、夜ご飯は久しぶりにガストの宅配を頼みました。
子供は喜んでたけど。

頭痛薬を飲み、横になっていたら突然吐き気に襲われ、吐いたら頭痛は治りました。


あっ、もう日付けが変わってる。
早く寝なきゃ。


癒しが足りないんだな、きっと。
関係ないけど貼っておこう(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20191221001426j:plain
テソンくんのこの髪型も好きです❤️






※画像お借りしました