いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎるでしょ

まだ6月なのにこの暑さはヤバイ! 家の中も外も、危険を感じるレベル。 節電で2000ポイントとか、どうでもいいわ。 今年は梅雨もあっという間だったし、電力の他にも水不足とか大丈夫なの!? 昨日は夕方、ちょっと自転車で出掛けたんだけど、頭が熱くなっ…

予定の無い休日、子供は何してる?

昨日は特に予定の無い土曜日でした。 午前中に家事を終わらせてスーパーに行ったので、午後はグータラで過ごしました。午後、主人は趣味のお出かけで不在。 私は部屋に籠り、布団の上でスマホを見たり昼寝をしたり。 子供はリビングで一人で遊んでいました。…

朝からフライドポテト

こちらは今朝の私の朝ごはん。 Pascoの国産小麦のくるみパンを使ったサンドイッチです。 ツナマヨを塗ってから軽く焼いてレタスを挟んだだけですが、美味しかったわ。そして朝からフライドポテトもwポテトはね、子供が食べたいと言っていたので朝から揚げま…

美容院とショッピング

美容院に行ってきました。 暑くなってから、無性に髪を切りたいモードだったので、久しぶりに髪型を変えてみた。 そして、絶対必須のカラーリングもしてもらいました。 最近白髪が増えてきて、めっちゃ気になる。 白髪は治らないので、定期的に染めるしかな…