いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ(TinyTANキャンディ缶)

昨日はちょうど寝ようとした時にグクのWラが始まりました。 でも眠くてスルーしちゃった なにやら、質問に対して「ソクジニヒョンが恋しい」「ホビヒョンにも会いたい」というような発言があったとか(;_;) うんうん、だよね。 そんでもって、グクのソロ曲の…

しまむらでラッピーグッズを購入

先週土曜日、しまむらでラッピーグッズが発売されるとのことで、朝からしまむらに行ってきました。 うちの子供がラッピー好きで、気になる商品が色々あったみたいですが、厳選して、クッション(ぬいぐるみっぽい)・巾着・枕カバー・靴下を買ってきました。…

プライムビデオでBTSのライブが観れる

『BTS Live Collection in Japan 2015-2016』世界中が注目するBTS(防弾少年団)が日本で行ったライブツアーより、2015 年開催された初の日本全国ツアーの中から2 月 11 日の幕張メッセ公演を収録した『防弾少年団 1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR E…

新しく買った化粧品

コロナ禍のマスク生活中は、適当メイクで過ごしていました。 そのせいか、化粧品の減りも遅かったのですが、マスクを外す機会も増えてきたし、そろそろ真面目にメイクしなきゃと思い始めました。 とりあえず、アイシャドウとマスカラを新しく買ってみた。 マ…

TinyTANキャンディ缶コレクション2

欲しいと思っていたTinyTanキャンディ缶。 ヨーカドーで見つけたので買ってみました。 500円くらいするんで、とりあえず1個だけ。 最近の物価高。 あまり無駄遣いは出来ませんが、でも欲しいよねぇ^^; 狙うはジンくん♡ ですが… ユンギ氏で、中のアメちゃん…

花火凄かったね

Festaが終わってしまいましたが、花火、凄かったですね!! 花火を打ち上げるのに持って来いなコンディション(風の流れとか)で、すごい観やすかったなぁと思って。 私はweverseで観てたけど、演出も素晴らしくて、本当に綺麗でした。 コロナもあって花火を…

10周年

『take two』を歌ってる姿がカッコよかった… 7人で歌っているところを観たら、改めて良い曲だなと思ったし、やっぱり私は7人で歌ってるのが好きです。 もちろんソロもカッコいいけど、でも私が欲しているのはグループの形みたい。 そして、ジンくんからの…

追えていないけど途中経過

Festaでバンタンからの供給が多いというのに、昨日から頭痛で弱っております。。。 色々と追えていない。 7人のわちゃわちゃも早く観たいのに(これとか↑)頭痛のせいで観るのを延期中。 治ったら、しっかりじっくり観ます。 「Take Two」は聴きました。 1…

汗対策

今日は午後から曇りがちだったし、風もあって、割と涼しい感じがしました。 なので自転車で買い物に出掛けたのですが、普通に汗かいたよ。 家に帰ってから、下着とTシャツを着替えるレベルの汗の量。 まだ夏本番じゃないのに、このくらいの気候で、今からこ…

BANGBANGCON2部

昨日は20時からのBANGBANGCON2部も観ましたよ~ といっても、家事やお風呂とかで全部を完璧に観れたわけではないけどね。 でもだいたいは観れました。 もうさ、ジンくんが王子様過ぎて… スマホで観てたので、テレビ画面で観たかった(T_T) こんなに美しくて…

BANGBANGCON1部とシュチタにジンくん

今日はお昼をサクッと済ませ、部屋に籠って一人でBANGBANGCON1部を観ました。 ↑ちゃんと調べてなくて何をやるのか知らなくて、2時間くらいで終わるのかと思いきや、16時半過ぎまであったね。 新米ゆえに知らないことばかりですが^^ これが無料で観れるなん…

ユンギさん大忙し

イル活、大忙しのユンギ氏。 色んなメディアに出てくれていて、全部はチェック出来ないかもしれませんが、出来る限り追いたいと思っています。 そして、『オールナイトニッポンGOLD』のパーソナリティもしてくれたんだね。 既に収録済みで、アシスタントは古…

えっ?脱退してたの?

タプさん、BIGBANGを正式に脱退したの!? いや、ソロアルバムは別にいいんだけどさ。 YGは辞めたけども、BIGBANGに参加もしますよー、的な話じゃありませんでしたっけ? 最近ヨンベの『Down to Earth』ドキュメンタリーフィルムをYouTubeで観て、ようやくBI…