いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

花火凄かったね

Festaが終わってしまいましたが、花火、凄かったですね!!

花火を打ち上げるのに持って来いなコンディション(風の流れとか)で、すごい観やすかったなぁと思って。

私はweverseで観てたけど、演出も素晴らしくて、本当に綺麗でした。

コロナもあって花火を観ること自体が久しぶりだったと思うし、最後の「take two」でウルっとしてしまったよ。

ジンペン的には、ジンくんの歌声と花火がこれまた良くて、胸に響きました。

現地で観られた方は本当に感動だったと思いますが、LIVEでも大満足だったよ!!

 

それにしてもあの花火、めっちゃお金かかってるだろうね ←現実的f(^^;

さすが世界のBTSです。

 

「午後5時、キムナムジュンです」はリアタイ出来なかったのですが、電話でグクに気付かなかったとかw

日本語訳ついたら観てみます。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました