いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

いよいよですね

色々あった昨日。

グクが帰国しましたね。

お見送りのためにスケジュールを変えたって言ってましたもんね。

今日はきっと5人揃ってのお見送りなんだろうなと思います。

 

そして今日はジンくんの助教デビュー日。

ジンくんは軍でも「ヒョン」と慕われているようですね。

さすがバンタンの長男です👏

仲間を待ちわびていたのか「D-1」ってヾ(^^ヘ)

こんな風にweverseに現れることが出来るのはジンくんしかいないよねwww

 

ホビも髪を切った姿を見せてくれました。

はっきり言ってイケてる(^q^)

似合ってるし、ホビがするとオシャレに見える。

前にもブログに書いたけど、私の心の俳句をおくります。

「イケメンは 坊主にしても 格好いい」

 

ホビたんとジミンちゃんのツーショットもありがとう。

ちょっと泣けたけどね…

 

最後になりますが、

ホビたん、ファイティン!!

気をつけていってらっしゃい。

↑これみんな可愛くて好きー♡

 

 

 

 

 

※画像お借りしました