いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

あとは待つのみ!

全員入隊となりましたね。。。

今日と昨日を振り返りたいと思います。

 

12月12日 ジミン&グク入隊。

ユンギとホビが来てくれましたね。

ホビは私服だし、完全に休暇かな?

ジンくんは既に戻っていて、今日は2人を迎え入れたんだよね。

 

入隊前、ジミンのWライブはリアタイ出来ました。

グクも約束通り来てくれてましたが、さすがに私はもう寝てる時間だった💦

あの時間にまだ洗濯してたってことにちょっと笑ってしまったけど、グクっぽくていいね。

 

12月11日 ナム&テテ入隊

メンバー勢揃いに胸熱✨

みんな元気そうで良かった。

そして、最新のジンくんも♡

うーん、顔が見えにくい💦

マスクしてないお顔も拝見したかった!!

ジンくんは「兵長」という凄い立場になられたようですね。

みんな頑張ってるけど、ジンくん、本当に、とっても頑張ってるんだろうな…

 

これからは7人が残してくれた色々なコンテンツを楽しみつつ、除隊を待つのみですね。

ケガや病気をせず、元気に過ごして欲しい。

応援しています。

ファイティン!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました