いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんのおかげ

ジンくんインスタより

3人のお写真も撮ってたんだね。

頼もしいヒョンだわ。

 

気付けば、ジンくん入隊から一年が過ぎたね。

ジンくんの歌声を聴いて、色んなコンテンツを観て、素敵な画像も探して…

(この一年で、私のスマホにはジンくんの画像がかなり増えたw)

振り返るとあっという間でした。

それもこれも、一番はジンくんのおかげかなぁって思うんです。

入隊前に準備してくれていたジンくんからの動画や画像が毎月届くし、そして時々インスタも更新してくれるし、weverseにも現れてくれるし。

入隊していても、こんなにジンくんに会えると思っていなかったから、ほんとにすごい人だなと思って。

(私の前推しは入隊中の様子はほぼ分かりませんでした💦)

ジンくんの除隊まであと半年。

変わらず応援し続けます!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました