いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていた誕生日

ぼーっとしてる間に4月も終わる(^_^;) 昨日気付いたけど、テソンくんの誕生日、もう過ぎてたね この頃BIGBANG関連はチラっと見るだけになってしまっています。 この前ジヨンさんが日本に来てたのはファッション関連ぽかったね。(詳しくは分かりませんw) ヨ…

子供部屋を作る計画

明後日、エアコンの取り付け工事があるので、今日と明日で部屋の片付けをすることになりました。 片付けている部屋は今、完全に物置き部屋+洗濯物を干すスペースになっているので、誰にも見せられない。。。 明日で片付け終わるか心配ですが、最悪、隣の部…

おやつ

ホワイトデーあたりに買ったBT21のビスケット。 2~3個くらい食べては「あま~い」となって、なかなか減っていませんでした。 多分、そんなに甘くはないのかもしれないけれど、私は甘党ではないので甘く感じてしまって… (私は酒呑みなので辛いものとかのほ…

I PURPLE YOU

GoogleでBTSと検索をかけると検索結果のページに紫のハートが出現。 クリックすると画面の下部から大量のバルーンが流れてくる。 バルーンにはハート型とそうでない形の2種類があり、ハート型のバルーンに隠されているマイクをタップすると、メンバーによる…

感情が忙しい

ホビ入隊の動画に日本語字幕がつきましたね。 今朝、日本語字幕でも観たけど、やっぱりウルウルしちゃったね。 ジンくんの部分はカットでしたが、みんな嬉しそうだったのが伝わってきました。 逞しくなったWWHは画像で何度も眺めることにします♡ (と言いなが…

まさかの展開

想像もしていませんでした。 まさかジンくんも一緒だったとは!! ジンくん、昨日が助教デビューじゃなかったの? お見送りは5人だとばかり思っていたから、ジンくんの登場に笑みがこぼれたよ。 ジンくんからすればお出迎え? 愛が深すぎる 何度見ても最高…

いよいよですね

色々あった昨日。 グクが帰国しましたね。 お見送りのためにスケジュールを変えたって言ってましたもんね。 今日はきっと5人揃ってのお見送りなんだろうなと思います。 そして今日はジンくんの助教デビュー日。 ジンくんは軍でも「ヒョン」と慕われているよ…

笑顔のホビに…

金曜の夜はホビがWラしてくれたのに、頭痛のせいでリアタイ出来ませんでした。。。 なぜか週末に体調悪いことが多くて… 今回は時々起こるタイプの頭痛で吐き気を伴うので薬も飲めず、とりあえず寝てました。 そして昨日の午後になりようやく完治したので、ホ…

入隊日

過去の動画を観て、日に日にホビペンになっております♡ バンタンはみんな魅力的過ぎて… 困るf(^^; じぇいほー (ジンくん風に呼んでみる) 遂に、入隊日が出てしまいましたね。。。 ホビの口から最初に聞けるかなと思ってたけど、先に記事で知ってしまいました…

XYLITOL×BTS ビハインド

毎日寝る前にスマホでYouTubeを観ているのですが、昨日は観る前に、検索してる途中で「秒」で寝てたらしい。 布団に入ってすぐ寝れることが滅多に無いので、相当疲れていたのかも(^_^;) で、目が覚めてスマホを見たら「XYLITOL×BTS」の新しい動画が!! ↑こ…

ジヨンとヨンベとテソン

先日話題になっていたピーマイのパーティー。 当然、ヨンベはいるよね。 ナムさん、ジミンちゃんもいる。 イ・スヒョク氏もいるね。 豪華な面々。 で、実はテソンもいたのねー!! 3人揃ってるの嬉しい。 テソンくん、楽しそうじゃんwww ※画像お借りしました

マスクが安かった

今朝は寒くて何回も目が覚めちゃったよ。 月曜から寝不足です(^_^;) さっきクリエイトに行ったら、アイリスオーヤマのマスクが税抜199円だった。 (在庫限りで残り少なかったけど) 私と子供はアイリスオーヤマのマスクを使っていて、いつもはこれを買っていま…

朝からジンくん&ホビのこと

昨日と今日で断捨離をしていますが、なーんかすぐに疲れてしまって(^_^;) 全然進まない。。。 作業してると家族に話し掛けられたり呼ばれたりとかしてイチイチ手を止めなきゃいけなくなり、集中できないんだよなぁ。 やはり平日一人の時に頑張るのがよさそう…

限定版ジンラーメン purple edition

春休み、久しぶりにアリオ橋本へ行きました。 洋服を買いたいと思っていたけど、何が欲しいのかよく分からず、、、 結局、洋服は何も買わなかったf(^^; SKADIプラスに行ったら、タイニータンのエコバッグがあって欲しくなったけど、結構なお値段だったので諦…

4月1日のジンくん

色々あってだいぶ経ってしまいましたが、下書きしていた4月1日のジンくん話です↓ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 公開されたホロ酔いジンくん。 通常運転でかわいかったですね。 テレビ電話してる錯覚に陥るよー、あの動画f(^^; かっこいいお顔を堪…

泣きました

仮面を脱いだMANGみました? ちょっとー ヤバくないですか? めっちゃ可愛いんですけどー 早速、グッズが欲しくなるじゃんwww そしてこのストーリーは完全に泣かせにきてますよね。。 なんか…この感じ… 入隊前のホビと、先に入隊したジンくん。 2人の姿と重…

D-LITE(BIGBANG)、R&D COMPANYと専属契約

「BIGBANG」D-LITE(テソン/33)が、R&D COMPANYを所属事務所として再スタートする。 3日、R&D COMPANYは「『BIGBANG』メンバーとして世界のK-POPファンに愛されたD-LITEと専属契約を結んだ。D-LITEのための専門チーム『D-LABLE』を通して、今後、音楽をは…