いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

子供部屋を作る計画

明後日、エアコンの取り付け工事があるので、今日と明日で部屋の片付けをすることになりました。

片付けている部屋は今、完全に物置き部屋+洗濯物を干すスペースになっているので、誰にも見せられない。。。

明日で片付け終わるか心配ですが、最悪、隣の部屋に荷物を移動しちゃってドアを閉めておいたらいいやの精神で、適当に頑張りますf(^^;

 

この片付けている部屋は今後、子供の部屋になります。

GW中にベッドも買うつもりです。

というか、かながわPay始まるかと思って待ってたけど夏頃なの?

かなPayでベッド買いたかったけど、さすがに待てない…

 

今、私と子供は一緒の部屋で寝ていて、私達が寝ている部屋は今後「私だけの部屋✨」になります。

自分だけの部屋って嬉しい~

子供よりも、私の方が早く自分の部屋が欲しくてwww

 

GW中にエアコンを付けて、ベッドも買って、早く別々で寝られたらいいなと思っています。(切なる願い🙏)

 

でも実はまだ子供は一人で寝るのは寂しいらしく…

ベッドを買っても、どうなるか心配ではあります…