いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

やっと終わる

長かったGWがやっと終わる。

もう何日も「早く終われー」と思いながら過ごしてました😅

 

今年のGWは風邪のせいで体調がイマイチだったし。

精神的にも疲れることがあって(人間関係の悩み)気分も沈みまくりでした。

人間関係の悩みについてはGW明けにまだ続きがありそうなので、しばらくは引ずりそう😨

あー、早く開放されたい、、、

 

そんな中、家庭内においても、私からしたら「どっちもどっち」な旦那と子供の不毛な争いがあったり😑

私が体調悪くても二人は自分のことしか考えておらず、家事とかにも全く協力的ではなかったり😑

まぁ、毎度のことなのだけど、とにかく疲れることばっかだったわ🤢

 

長い休みで家族が全員揃っていると一人になれる時間もほとんど無いし、私の場合はストレスが溜まることが多いです。

来年こそは平和なGWが過ごしたい…