いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎて疲れてます

今日で7月が終わりますね。 夏休みが始まり、もう何日経ったのかな… なんか、暑すぎるせいか、すっごい疲れてます 子供のお友達と遊ぶ約束もあるので一緒に出掛けたりしてるんだけど、暑すぎて体力奪われるよね。 1日出掛けたら次の日は家でゆっくり休まな…

衝撃的なかっこよさ

ジンくんがweverseにきてくれたけど… あまりにもカッコ良すぎて、スマホ見て固まったよね(@@) いや〜、見惚れるってこういうこと? しばらく動けなかった。 WINNERのスンユンがジンくんの部隊に入ったのは知ってたけど、一緒の写真が見れるとは思ってなかっ…

WATERBOMBのテソンくん

毎日暑すぎて、ダルすぎるー! 今日は特に予定も無いので、私は自分の部屋でゴロゴロwww 子供は勉強もせずにリビングでテレビばっか観てそう。 もう確認もしていないけれど 名古屋でのWATERBOMBは無事に終わりましたね。 参戦された皆様のおかげで、テソンく…

BT21のビオレUハンドソープ買いました

イオンで買ってきましたー! ビオレU泡ハンドソープ×BT21 数量限定だし、絶対使うものなので、3種類全て買ってみたよ。 ジャジャジャーン! かわいいデザインですよね☆ さてさて。 あっという間に子供の夏休み開始です。 日曜日は来客があるので、明日は大…

FNS歌謡祭を観ていたら

今週末は三連休。 そして、もうすぐやってくる夏休み、、、 今年も色々予定を入れたので、まぁ、割と早く時間が過ぎそうな予感。 ただ、、、夏が暑すぎるよね。 昨日も八王子で39度以上だっけ? やばくないですか。 もうさ、暑すぎて、外に出るのも気合いが…

「推し」が凄い人過ぎて…

ARMY誕生日、今月のジンくん動画、特級戦士などなど。 最近もまた色々ありましたが、ブログを書く余裕がないっす 別に忙しいわけではないし、書きたいこともあるにはあるのだけど、なかなか難しい… 毎日ブログを書いてる方達を尊敬します‍♀ とりあえず写真だ…

XYLITOL×BTS クリアファイルが貰える

新しいCMがきましたね! みんなカワイイぞ〜♪ わちゃわちゃも最高〜♪ ジンくん大好き〜♪ 7月11日からは対象のガムを買うとクリアファイルが貰えるそうで。 私的にはセブン・ローソン以外で貰える右側のクリアファイルがいいなと思うのですが、どこで買えば貰…

ようやくクローゼットの片付けが終わった

暑くなってきましたねー。 私はエアコン大好き人間なので、もうすっかりエアコン使い放題になっております。 暑いのがホント苦手なので、エアコン無しでは生きていけない… さて、この土日はクローゼットの片付けを頑張りました。 本当はGW中にやろうと思って…

イル活が始まります

ようやくテソンくんのイル活が始まるようですね。 WATERBOMBは自分が20代とかだったら行きたい!となりそうだけど、この歳になると敷居が高いよwww 申し訳ありませんが、行かれた方のレポ、お待ちしておりますm(_ _)m DなSHOWは関東は渋谷だけ。 チケット取…