いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

FNS歌謡祭を観ていたら

今週末は三連休。

そして、もうすぐやってくる夏休み、、、

今年も色々予定を入れたので、まぁ、割と早く時間が過ぎそうな予感。

ただ、、、夏が暑すぎるよね。

昨日も八王子で39度以上だっけ?

やばくないですか。

もうさ、暑すぎて、外に出るのも気合いが必要なのだよ💦

 

昨日は夜、FNS歌謡祭がやってました。

子供がジャニーズの人達を観たかったらしくてずっとテレビがついてて、私は「ながら観」してたんだけど、&TEAMとトゥバは観ましたよ。

ダンスめちゃカッコよかった。

そして、ビジュアルも良し( ̄ー ̄)bグッ!

なんか今年のお台場冒険王にHYBEのブースが登場するみたいですね。

第3弾以降はまだ発表されていないけど、さすがにBTSはないよね!?

で、この二組が出演した前後(前だったか後だったか忘れたけど)キシリトールのCMが流れたらしくて!

私はちょうどお風呂の準備をしようと席を外したタイミングで、子供が「あっ、RM、RM!」と騒いでいて(^_^;)

なぜにナムさんだけを呼んだのかは分かりませんがw

せっかくCMが流れたみたいだったのに、観れなくて残念だったわー。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました