いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テテに続いてグクもCDTVに出演

風邪薬飲んでるからか、めっちゃ眠いー。 今日は午前も午後も2時間(合計4時間)寝ちゃってた 昨日も3時間くらいお昼寝しちゃったから夜眠れなそうだなと思ってたけど、意外と普通に寝れてたよ^^; どうなってるんだー、この眠気は。 で、結局のところ、風…

ようやく買えたブックマークコレクションTinyTAN Vol.4

今朝は起きたら喉の痒みはなくなってたけど、鼻がつまっていたので風邪薬を飲んでみることに。 薬を飲んで、午後はずっと寝てました。 3時間くらい普通に眠ったので、多分、今日の夜は眠れなさそう そうそう、昨日ようやく見つけたんです。 ブックマークコ…

喉が痒い

3日前から喉が痒くて、水みたいな鼻水が垂れてくるんだけど、これは何なんだろうか? 特にアレルギーは無いんだけど、一年中、鼻炎ではあるので、そのせい? それとも風邪? 風邪だったらイヤだよね。。。 今色々と流行ってるから、コロナやインフルには罹…

丸美屋の炊き込みごはんの素で簡単ご飯

この前、初めてお赤飯を炊いてみました。 ↓これは残りを冷凍しておいたものです。 炊いたと言っても、使ったのは丸美屋の「栗入りお赤飯の素」なので、小豆から…とかでは無いです(^_^;) こちらを使い、書いてある通りに炊いたら、普通に美味しいお赤飯が出来…

グクとジミンが日本に!

画像は出国の様子ですが… 二人で来日とは、嬉しいね(>ω<) スケジュールが何かは分かりませんが、楽しい時間を過ごして貰えたらいいなと思います。 美味しい物もたくさん食べて欲しいな。 ※画像お借りしました

4人同時の発表

一昨日のグクのライブ。 子供のテスト勉強に時々付き合っていたせいで完璧に全部は観れなかったけど、かっこよかったー なんというか、スターの輝きが凄くて✨ 「黄金マンネ」の名の通り、本当に素晴らしいステージだったし、ちょっと泣けました。 そして、ソ…

「GOLDEN」オンラインストリーミングは20時から

昨日イオンに行ったら、BT21のスパークス缶が売っていました。 缶が2種類あったのでどっちを買うか悩んでいたのですが、よくよく見ると下の方にポーチもある!! ポーチ欲しかったから、ポーチにしたよ。 中のお菓子には期待していなかったけど、かわいいク…

ジンくんと鯛焼き

今月は暖かそうな格好で登場。 ジンくん、待ってたよー♡ ジンくん仰せの通り、鯛焼きを買ってみたよ でも100円じゃ買えないwww 私は甘党ではないので、鯛焼きを買うとしたら「おめで鯛焼き本舗」のお好み鯛焼き派なのですが、「くりこ庵」でプレミアムクリー…

Celuleでお買い物

先日、トレッサ横浜に行ったのでCeluleでお買い物をしました。 アイクリームが欲しかったんだけど、アイクリームはあんまり置いてなくて買わなかった。 今回はヘアケア中心に三点お買い上げ。 まつげ美容液と頭皮用トリートメントとヘアマスク。 この前美容…

諦めの悪い女

未だに出掛けたら、なんとなーくクランキーを探してしまうwww 今日もまた、まだ行ってなかったコンビニやドラッグストアを覗いてしまったよ(^_^;) (当然ありませんけどね) 11月始めの三連休は2ヶ所のドンキに行ってみました。 うちからだと、車じゃないと…

連休はのんびりしたい

さっき気づいたけど、締切が月曜日だった ガムたくさん買ったし、せっかくなら応募しておかないと。 このジンくんもいいね♡ 癒やしが足りない、今日この頃… さてさて、三連休ですね。 私はこの連休は美容院の予約を入れてるくらいで、なるべく家でのんびりす…