いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Celuleでお買い物

先日、トレッサ横浜に行ったのでCeluleでお買い物をしました。

アイクリームが欲しかったんだけど、アイクリームはあんまり置いてなくて買わなかった。

今回はヘアケア中心に三点お買い上げ。

まつげ美容液と頭皮用トリートメントとヘアマスク。

この前美容院に行ったら髪のパサつきを指摘されまして💦

一応、毎日トリートメントはしてるんだけど、カラーや矯正もしてるし、夏の紫外線のダメージとか色々影響があるよね。。。

そんなわけで、割とたっぷりトリートメントを使うので、トリートメントの減りが早いのです。

お買い得なトリートメントがあったら、よく買っています。

今回買ったアハロバターのヘアマスク。

ドライヤーした後もしっとり感が続くので、なかなか良かったです。

 

 

 

それにしても、つい最近まで半袖で過ごしていたのに、一気に冬の寒さだね。

子供がめっちゃ寒がりなもので、今朝は暖房をつけました。

風邪とかも流行っているようなので、暖かくして過ごさないと。